全国の風俗ファンの方の為の、本当に役立つ風俗情報を集めました。

久しぶりの嬉野デリで大満足。

久しぶりに嬉野の派遣風俗へ行ってきました。以前から気になっていた嬉野の店があるのです。指名したのは、そのお店では比較的年齢が高めの女の子です。と言ってもまだ30代前半です。細めのスタイルに美人OL風のルックスのようです。お店へ予約の電話をしてホテルで待っていると女の子がやってきました。スタイルは悪くありませんが、ルックスはイメージしていたのと少し違うようです。最初に料金を支払いプレイ開始。嬉野の派遣風俗では料金を前払いする事が多いようです。まずは女の子と軽くキスをします。ソファーでいちゃいちゃした後、シャワーを浴びました。ここで軽く手コキをしてもらいます。ベッドへ移動するとさっそくフェラをしてもらいます。テクニックは抜群ですぐに発射しそうになるのを我慢して好守交代。敏感な部分を舐めると感じている様子。あそこはすぐにヌルヌルになりました。最後は騎乗位素股でのフィニッシュ。女の子の激しい腰使いであっという間に発射してしまいました。久しぶりに大満足でした。

イメクラよりも小名浜でイメクラプレイ

小名浜のイメクラは確かに、嬢が多少なりとも演技してくれるので、こちらの気持ちものるのですが、けれども希望としては小名浜のラブホの部屋で一対一の空間でプレイして欲しいのですよね。それに、イメクラの熟練嬢クラスでないのならば、風俗嬢でもあまり変わらないレベルですね。ですから、たとえばセーラー服が好きならば、風俗嬢にセーラー服を着てもらった方がいいわけです。それに小名浜のお店を通さなくっても、馴染みの嬢ならば個人交渉次第なところが大きいですからね。けれども、オプションでコスチュームを持っている店の場合、嬢もなかなか応じてくれなかったりしますので、気が利かないぐらいにオプションがないお店の方が、こちらの希望がすんなり通ったりもしますね。それに持参のコスチュームの何が良いって、汚しても自分で洗濯すればいいところですね。それに持参の方が安上がりですし、こっちの好みも反映できます。それにイメクラではないので、自分主導でプレイをしていける点も僕がデリでのイメクラプレイを気に入っているところですね。